ブログ

2010年7月20日

先月、「FPネット 下町の知恵袋」主催のもと、荒川区の後援を頂き、遺族年金に関するセミナーを行いました。

沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございました。

難しい年金の仕組みですが、ちょっとした事を知らないと本来貰えるべき年金も貰えなくなってしまう事があります。

ご自分自身の老齢に関する年金だけではなく、障害年金・遺族年金についても、是非知っておいて頂いた方がよい事があります。
いざと言う時には中々気づかず、後々困る事もあるものです。

年金は複雑な仕組です。
お1人お1人、ケースが違い同じアドバイスが出来ません。
だからこそ、専門家の手を借りる事で解決出来るかも知れません。

セミナー参加の皆さんからも具体的に、様々なご質問や相談がありました。

これからも、この様な機会に皆様に年金の仕組を、出来る限り分かりやすくお話させて頂ければと思います。

お花

セミナーを応援頂きました皆様有難うございました。